2014-04-24

鬱は直接的には生化学的なことが原因の脳の疾患だけど、周囲から

心疾患見てたら知らない間によだれ垂らして寝てたww新刊の本よだれで汚さんだのが唯一の救いww疲れてると判断してアクティに戻れず帰宅しましたごめんなさいww



癌ツイ研究文系学希望理系誘導論文家でなくこの前海洋汚染を全てはNippornのせいにされないように論しなくていいのか?これ11秋から心配。QTkノルウエーでは養殖サーモンに含まれるダイオキシン類の毒素で自閉症、神経疾患、脳委縮に影響を与え…ことを市民に伝える科学者を国は解雇し妄想疾患■ガールめっちゃ好きなんやけど精神疾患はなったことある人じゃないとわからんものだ。なったことない人が「こう思う」「こう考える」なんて意見は心が正常な人のこと。心が壊れるって普通の人の思考とは違ってくるんだよね。だから私も多少しかわからん。私が去年なったのは軽鬱と自律神経失調症だから。うつ病はわからない。痛みを感じない疾患があるということを初めて知りました。先天性無痛無汗症(4型;HSAN4全身の温痛覚消失、発汗の低下または消失先天性無痛症(5型;HSAN5)四肢優位の(温)痛覚の消失

破壊行動のある精神疾患の人は鬱ではないんだろうな。元気はありそうだし。破壊行動する気力もないし。精神疾患の理由でよく、女性の多い職場だから〜とかいうけど、実際おっさんだらけの職場のが辛いと思うわ。生理だから〜とか、お腹がいたいとか言えないもん。
旧廿日市兵庫県甲状腺疾患負担補助金 ←昔に朴に持ち去り被害 なのに原爆症2.3世疾患まで社民党共産党民主党に持って逃げられ橋本め 咽頭甲状腺など治療もまともに受けられず 精神保健薬適用にされ音波被害調査も中曽根アンテナで頓挫さらに養蜂業被害 甲状腺治療薬も不適切で音波被害

2014-04-10

2月は短いから給料日が近く感じる

ラストペッパー終了☆〜(ゝ。∂)給料嬉しす!!!6時からやまじゅう!給料日かぶるの最高!楽しみだな!ウホウホ



やっと仕事終わったー_| ̄|○あしたも店とかやる気しない。だがしかし給料日だからがんばれる気がする(笑)今日の27:30ごろからフジテレビにインターン先の代表が出演するので夜更かしのお供に。ロンブー司会で、他にもいろんな起業家の人の話聞けるみたいです。


介護 転職情報 給料日前の私に、なんという誘いなのか 求人 ヘルパー 今日は給料日~~今日は朝までメルヘンロード進むのよー(←?)」五十嵐先生


こちら インターン真面目に取り組んだ先輩前期にたくさん単位落としててキャップの関係でもう留年確定してて行方不明になってる。某社のインターンで、ジーンズ禁止が明言されてたのに、ジーンズで通ってたマン
給料日明後日だと思ってたら明日か

2014-04-08

足痛いし一橋やっぱ糞だし、誕生日学校だしもぅ頭痛い。星座占い

Jカップ:スイカ Iカップ:トイプードル Hカップ:3億円 Gカップ:ダイソン Fカップ:5合米 Eカップ:電話帳 Dカップ:ジャンプ Cカップ:コーラ Bカップ:林檎 Aカップ:iPhone4S AAカップ:卵 AAAカップ:蒟蒻ゼリー一袋に含まれる食物繊維


ここ 息抜きに洋画見よう(*ゝωб)ノ今日のお昼はイギリスの伝統的な食べ物を食べさせてくれるらしい。聞いただけでもめっちゃ美味しそうだった



ありがとう!地道にダンベルでレベルアップしとく!贅肉との闘いに勝利したいわあ(`_´)ゞ交通事故には気を付けたいT^T悲しい
なんかお金減ってるなってずっと思ってたけど、年金引かれてたみたいねkmyryo 映画か....(笑)



パラノイドパークか永遠の僕たちもってこればよかった…!!でも今の精神状態でみる映画じゃない!!でもなんかあんな感じのみたい…!

2014-04-05

「カーズ!君を愛してる」って映画があったらみたい。

有料の占い】に抵抗があると言う方も多いようですが、食わず嫌いのままでは勿体ないですよ。対面鑑定でも電話占いでもどちらでも良いですし、西洋占星術・タロット・四柱推命・霊感占い…1番興味がある占術で良いです。是非1度は【占い師による本物の占い】を有料で体験してみて下さいね!



超特急ファンミのLVあっても結局仕事終わってからだと開始時間に間に合わないから多分行けないなあ(ノ_・。)現地行けたならユースケ誕生日だし1位だしでいろいろお祝いしたかったわん( ´Д`)=З罰ゲームされてもビューティーだったよ可愛さ120%すぎて萌えビッグバンだよタクちゃんww今日の星占い : うお座 : ラッキーアイテム : 草の服!

こちら コラボのアニメ映画って、モブがどっちよりの絵柄なのかでどっちメインなのかがハッキリする 封筒 印刷の情報満載こちら 生身の人間からの評価ではなく占いの言葉に頼るという、現実逃避に陥っているわけですね。本に書いてある、低い自己評価と高くて脆い自己評価を持ち合わせているという、いい例です。これも受け入れることから始まりますね。


照美さん、どうしてテレビニュースは大事な事を報じないのでしょうか?視聴者にはベロ出してスポンサーに媚びを売る。テレビは無料?違いますよ。スポンサーの品々を無意識に買っているんです。故、大金払って飾り付けるんです。皆それに乗っかる。それでOK?簡単でしょうがねえ。thatotototo おはようございます。邦画と洋画ならどちらが好きですか〜?私は最近邦画とばかり気になります。
魔女宅の実写化さっきニュースZEROで映像流れてたけどキキちゃん今日みたら可愛いかった!これはちょっと期待したいな(*´ω`*) あの世界観がリアルになるのはすごいわくわくする〜

2014-04-03

ゲオにDVD返却しに行ったら、給料明細入ってて、店員の人が

履歴書 書き方 給料日から十日しかたってないのにもう一万しかない。誰かおれの金使いの荒さ管理してほしい。


看護師 転職情報 給料日前なのでとても嬉しい ここ 給料入ったら独りぼう忘年会したるわ
給料日ということで山籠りの買い物V(^_^)V誰かうちのサンクスで働きませんか?時給 1100円土曜22:00〜1:00日曜22:00〜8:00(実働6:30.給料は8時間分出ます)恐らく月5万弱くらいですがこの条件で働ける人が今月の中旬から必要です。(日曜のみもOK)店長の面接を突破すれば働けます。

給料もろた...電話代と電気代で消えていく給料でたらミラカールかいにいこ


給料や残業手当の詳しい話をしてくれる会社はだいぶ安全だー、みたいな話を自分がした後に、採用スケジュールを説明する上司が昇給の事まで赤裸々に話すであろうことは勿論知ってて内容に組み込みましたマル。私は会社の歯車です^ ^

2014-03-23

10日は給料日。それだけが生き甲斐でありそれ以上でもそれ以下

私を総合商社などの難関大手に入れてほしいと言われた。考え方はどうあれ、これは将来をよく考えていると言う点で、共感できる。ようは就職活動を制すものは人生を制すという言葉が正しい根拠の2点目として「出会う相手が変わる」ということ。そしてその根拠の3点目。


絶対友達指摘されてキレてやめる、来月の給料かけたっていいわ。短期アルバイトゆるいな
リクルート、マイナビ、日経就職ナビ。皆さんはサイトへの登録をしましたか?でもそこで間違えてはいけないことが一つ。エントリーして何かをした気になってしまうこと。ボタンを押すことは、あくまでも内定への第一歩。計画を立てて就活を進めましょう。 相談は風俗求人 給料日っていつだったっけなぁ


お得な営業 人材紹介情報はこちら ふひひw給料1割ちょうだいね♡ 東京の求人 私は、ウル・フェネシスといいます。騎士団から派遣されました。…あなた方のタイムラインの監視役です。 給料もらったけどとんでもないことになってたわ。笑

2014-03-21

ストレージが生き残ってますように(‐人‐)ナムー

まぁ私はなるべくカイトの使ったカードで頑張ります!ほら、どのみちあの人月の書とか普通に使うから・・・



16:00~17:00 元気はつらつ歌謡曲<有線ブロードネットワーク>(再)呪われた Oracle


工数やってる途中足ガタガタして口悪くなる、マジ意味わからん クリエイティブ 転職情報 あと今度ストレージ漁るときサイキック・インパルスあったら頼むm(__)mサーバのOSです。おそらくLinuxだと思いますからそこはクリアだと思います。ログイン出来ないのはMySQLのサービスがあがってないんじゃないかと思います。トレンドは存じ上げないのです。WindowsなのでIISのほうがいいのかなーと思いつつも,自分がイジれるのはApacheというジレンマ。(´・ω・`)



Apacheダアアアアアアア

2014-03-14

買い物したいぬーん給料日はよー

最低賃金の給料やしボーナスも少ないよねwでもそのボーナスで自分の誕生日プレゼントとご褒美買いにいくのを楽しみに頑張ろ꒰ღ˘◡˘ற꒱そして就活!頑張ろ!!
昨日、財布2つに支給されたばかりの給料袋が入ったカバンを忘れてきてしまった。 ここ あっはは。それなかなかつらいやつやな。彩は今日給料日やったのに忙しかったから、もらわれへんかったけどね。



人材派遣を経理別にランキングで 夜勤の休憩やがな。今帰ったら給料泥棒やがな。タァカァァクゥワァー。 おまかせの塾講師 高時給 kaaa_g1 社会の為に人々の為になるようなことをしても玉っころをかっ飛ばせる人の足下にも到底及ばない。人間って難儀だなぁ、不平等万歳。まぁ、彼等は大きさや価値が見えにくい夢とか希望とか演出してるから給料いいのかもね、知らんが。
likefasion もう少しで給料入るので入り次第またリプします!今月働いて来月もらえる給料15万は余裕に超えそう☆


コンビニの店員さん、めっちゃ愛想悪かった。挨拶もなしだし。働きたくなかったら、働かなきゃいいじゃん。給料もらってるんだから、ちゃんと、いらっしゃいませとか言おうよ。ケバいし、なんか、立ち方もだらしないし。

2014-03-10

頼むから給料15万前後行ってくれ~

そうなんだ。介護の仕事って給料安いの?時給高そうだけど(^_^;)俺もやっすいよ(>_<)だから、サイドも頑張ってる(^_^)なかなかすぐには結果出ないけどね(^_^)
あかーん!眠い…。パート2お兄ちゃんめっちゃ給料いいやん。バイト中遊んでばっかりらしいのにーうちもローソンでばいとしたい♡あれwww健さんBAWインターン中じゃないじゃんwww 行けたじゃんくそwww ピンサロの求人 やっと給料もらえたーーー\(^o^)/残高800円辛かった...やっと財布潤った... 転職 エンジニア 年は3歳とか離れるのがベストだと勝手に思い込んでる(笑)視聴者「タウンワークで探すよりネット使っちゃうわー」吐き出し〕ただねぇ、転勤が嫌で雇用契約を切り替えて北海道限定にしたのよねぇ。給与面で10%UPと言われてもさ、単身赴任ってそれなりにお金掛かるのよ^^;



こないだ色んなとこでインターンして、どこが一番好き?という難しい質問を(よりにもよってMSの中の人に)もらったが、ご飯は中国・北京が一番好きだった。本当に。

2014-03-08

コーヒーリキュールは何かと使いそうだから給料出たら購入しよう

1ばんのがかわいいよお!♡コインの音するの!給料日に連打するの!(@^▽^@)/
看護師の転職 遊びにいくって言ったら怒られるね。アルバイトに行くんだからね。でも、ROOTS26にくる人はみんな良い人ばかりだから、どうしても遊びにきてる、って感じなんだよね。 こんなこと言ったらセムさんに怒られちゃうけど。部署異動で地方にとばされたり、土日休めなくなったら半引退の危機なので自分も転職考えねば



6月にバイト先潰れてから派遣一本なのに今回ここまで回れてるのが不思議でならないバブル崩壊後の就職氷河期だったんで私は就活しなかったんだけど、その頃から就職率アップのためか、スーツの規定はかなりうるさくってワンピースとかも駄目だったのかな。別に彼女たちに個性がないのではなく、あれこれ口やかましく言う人生の先輩方が悪いんじゃないかなぁ。今日からちょいちょいスーツ登校が始まるのか〜(∩˃o˂∩)黒髪スーツ。就活生ですやーん( ˙▿˙ )/笑頑張って早く就活終わりにしましょう(´,,•ω•,,`)♩♩マイナビも登録してるー!学校で5つくらいの就活サイト登録させられた(*_*)



後ろで成績とか科目区分の話してるから気になってTwins見に行ったらインターンの単位きてた

更新ブログ